リモートサポートとはサムライラボのスタッフがお客様の了解を得たうえで,インターネットを利用して,お客様の画面を一緒に見ながら操作をし,問題を解決したり,操作方法をご説明したりするサポートです。
ご利用料金
※打ち合わせの段階でのリモートサポート及び画面共有にはポイント及び費用はかかりません。
月額管理パックのお客様 | 未契約のお客様 | |
各種設定・トラブル解決 |
消費ポイントで対応
|
4,000円/1インシデント |
各種操作方法の説明(講座) |
消費ポイントで対応
|
2,100円/1回20分~30分程度 |
※設定が完了しない場合,トラブルが解決しなかった場合は,料金及び消費ポイントは発生しません。
※未契約のお客様の場合,料金のお支払いは後払いです。(銀行振込・クレジットカードがご利用頂けます)
※契約中のお客様の場合,困難,高度な作業を伴う場合などは追加料金についてご相談させて頂く場合がございます。
ご利用の流れ
①こちらの専用フォームからリモートサポートの利用予約をお取りください。 (電話での予約も可能ですが,実際にサポートする時間についてはご相談のうえ決定させていただきます)
②ここをクリックしてサポートツールをダウンロードしておいてください。
③ダウンロードしたソフトウェアを実行し,スタッフへIDをお知らせください。
④遠隔操作が可能な状態になり,画面の情報が共有されます。