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昨年の12月に一部のお客様のホームページがサイバー攻撃を受けたため,攻撃者からの通信を遮断し,攻撃を受けたホームページおよび,攻撃をうけたサーバーに収容していたドメインから優先的に順次セキュリティ強化を実施しました。
上記のセキュリティ強化にともない,管理画面のURLを変更し,変更したお客様へは個別にメールでお知らせしておりますが,ログインが出来ないというお問い合わせを多数頂いております。
お客様におかれましては,『【サムライラボ】重要:サイバー攻撃によるセキュリティ強化について』という件名のメールをご確認頂き,メールに記載されております新URLをご確認下さいますようお願い申し上げます。
※セキュリティの観点から新URLは本ページでご案内することは出来かねます。
なお,もし上記のメールが見つからない場合は,下記の再送申請フォームからお問い合わせを頂ければ2営業日以内にメールをお送りいたします。
(お客様のドメイン名と異なるメールアドレス,または過去に一度もお問い合わせをいただいたことのないメールアドレスを入力された場合,お電話で確認させていただくことがございます)